THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

ご挨拶☆

こんにちは

五反田にリニューアルオープン予定の「Life」店長、山本と申します(^^)♪♪

 

今回オーナーの藤井桃子さんとのご縁から、店長をさせていただくことになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

まさか自分の大好きなオーガニック雑貨等を扱えることになるなんて(๑°ㅁ°๑)‼☆☆☆

学生時代から「健康オタク」と家族に言われ、身体を気遣い、玄米を食してきたかいがありました(^0^)笑

 

「Life」はオープンに向けて、着々と準備が進んでいます(^^)/

素敵な日用雑貨がたくさん並ぶのが楽しみです♪♪

 

ブログ初心者ではありますが、「Life」の魅力から、オーガニックの知識から、

私の大好きな音楽のことから、たくさん発信させていただきます☆☆☆

 

よろしくお願いしますฅ(●´ω`●)ฅ