THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

遂にこの季節が!?

こんにちは♪♪

 

五反田「Life」の店長、山本です(^O^)⭐︎

 

今私は、ポケットティッシュ&マスクが必需品です💦

 

なぜなら、、、

 

🌸花粉症🌻の季節がやってきました(><)(><)(><)

 

小学生時代から悩まされてる花粉症、、、

今日は、花粉症に悩まされてるみなさんに朗報です♪♪

 

キーワードは、「腸内環境を整える!!」🧘🏻‍♀️🌿

 

私が参考にしたのは、この記事↓↓↓

 

http://cp.glico.jp/powerpro/sports/entry86/

 

腸内環境を整えると、免疫力がアップ☝️☝️☝️

 

その結果、アレルギーにもいい感じみたいです(*^o^*)♪

 

腸内環境は、普段のちょっとした食生活の見直しや、

運動で改善できるみたいですよ🌷👌

 

同じく花粉症に悩まされてる、オーナーのももさんにも相談して、

健康にこだわったオーガニック雑貨「Life」に入荷しますね(^O^)☆☆☆