THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

非日常体験♪♪

こんにちは😃

五反田にある、オーガニック日用雑貨店「Life」

店長の山本です😃🌷

この間、神戸旅行へ行ってまいりました♪

f:id:tencholife:20180319150834j:plain

中華街にはたくさんのスパイダーマンがおりました☆🐵🐹🐥

f:id:tencholife:20180319150911j:plain

突然ですが、みなさんのリラックス方法って何ですか??☆(^^)

私は、

音楽を聴いたり🎤

美味しいもの食べたり🍲🍰🍓

友達とおしゃべりしたり👭👭👭

アロマオイルでバスタイム💅🏻🧖🏻‍♀️

などなど、、、

色々な方法があります♪♪

私が1番スキなリラックス方法は

「旅行へ行くこと」です✈️🗿🗽🏝🚀

旅行での🍀非日常体験🌸は、リラックス効果絶大なんです(OvO)☆

参考にしたのはこのサイト!!

https://ryoko-club.com/practice/travel-effect.html

旅行という非日常では、幸福感を感じさせるホルモンの分泌が活発になるみたいです☆

特に、男性や内向的な性格な人ほどいい影響をうけるみたいですよ☆

いつもマルチタスクでハードワークされてる、

オーナーのももさんと一緒にどこか温泉へ行ってこようと思います( ^ω^ )☆☆☆