THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

お花見🌸

こんにちは♪♪ 五反田のオーガニック雑貨店、「Life」店長の山本です😋💓

先日、季節の流れにのって🌸お花見🌸をしてきました😽✨

f:id:tencholife:20180329002044j:plain

f:id:tencholife:20180329002121j:plain

お花見のお供といえばお酒🍶☺️

ついつい桜の下だと飲みすぎてしまいます!笑😸

そんな時に、私がとってもいいと思うのは、

イエガーマイスター】というリキュールです☆☆☆

例えるなら、ドイツ出身の焼酎のような感じです🍸🌿

味は、薬用酒の様な感じでハーブの匂いが香っています☆☆☆

ドイツでは、二日酔いの防止としてお酒を飲み終わった後にストレートで飲む習慣もあるみたいですよ👀🌱

酔いは覚ましたくないけど、二日酔いを防止したい時に、ぜひ一杯いかがでしょう?(^○^)

オーナーのももさんにも教えてあげようと思います♪🌻