THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

ニキビの場所によって、身体の不調がわかる!?(OvO)

こんにちは😃

 

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿店長の山本です😊💓

 

今日もポカポカ陽気☀️

私は上野公園をお散歩してきましたよ😆🌻

日光浴の良さは以前の記事で紹介しました💕↓↓

http://tencholife.hatenablog.com/entry/2018/03/06/200627

 

f:id:tencholife:20180420192120j:image

※写真は何やら面白いものを見つけたので撮りました笑

 

さて、最近私の口周りに大きな赤いニキビができてしまいました🤢💦

(20代後半を過ぎたら吹出物?笑 涙)

 

久々のニキビ😵😵😵

でもでも、ニキビのできる場所によって身体のどこの部分からの不調サインなのかがわかるんです😮✨

 

参考にした記事はこちら↓↓↓

https://www.bibeaute.com/article/28908

 

私は完全に食生活の乱れによる、胃腸の不調が原因です🤢💦

原因を自覚すると、対策も練りやすいですよね😆🌷

 

お店に入荷したサプリの、マルチビタミンの量を増やして、内側から体調を整えていこうと思います😆✨

 

私も、オーナーのももさんと一緒に30代どこまでも美を保ちながらバリバリ仕事をしていきます😄🌸

 

#五反田#Life#オーガニック#健康#日用雑貨#店長#ニキビ#治し方#上野公園