THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

【お盆お土産②】夏こそ身体をあっためよう★お土産や普段づかいにもピッタリなハーブティ( ^ω^ )

こんにちは😃

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

 

台風も過ぎ去ってまたムシムシした暑い日がきましたね😂

ただ、新しい台風も近づいてるとのことなので

皆さんも気をつけてくださいね🌀⚠️

 

 

さてさて!

個人的にはワクワクしながら書いている【お盆お土産シリーズ】💕

今日は第二段を書いちゃいます😆✨

 

それはオーガニック大好きなオーナーの藤井桃子さんもイチオシの

🌿ハーブティ🌿です❤️

 

こちらは当店、五反田Lifeの店舗ブログでもご紹介してます♪♪

lifetempo.hatenablog.com

 

わたしも昔から大好きなハーブティは

よく眠れないときに母が淹れてくれた思い出のものなので

それがオーガニックで飲めるとは、嬉しさ倍増ですっ😋☕️

 

個人的に大好きなのは、【ミッドナイトフラワー】🌿

カモマイル・ジャーマンの優しい香りがほっと一息つきたいときに

ピッタリでいつも癒されております😊

 

カモマイル・ジャーマンは「心身をリラックスさせるハーブの代表」

(引用:ジャーマンカモミールの効果効能|ハーブティー・メディカルハーブ・スパイス事典 | Timeless Edition

ともいわれていて、ついついクーラーなどで冷えがちな身体を

あたためながらリラックスして眠りにつく、なんて至福のひと時を

お盆のみんなで集まるときに分かち合うのもいいですよね😇❤️

 

うちのスタッフの加藤ちゃんも身体をあたためることを意識してて

ameblo.jp

同じところにいると考え方も似てくるんだな~と思いました★

五反田おにやんま美味しいんですよねーーっ❤️❤️

わたしも食べたくなっちゃいました😋💓

 

 

話を戻しまして。わたし書いてて気付きました!

【お盆お土産シリーズ】なのに、来週から五反田Lifeお盆休みなんです~~っ😭

【お盆休み】五反田Lifeの夏季休暇のお知らせ( ^ω^ ) - tencholife’s diary

山本うっかりしておりました💦💦

 

ですが、本日も17時まで営業してますので、間に合う方はぜひ👀

今日は厳しいな~って方も来週お手に取っていただけたら幸いです✨✨

 

明日からお盆休み🍆🌻

日頃頑張っている自分を労わりながら、素敵なお休みにしてくださいね❤️

 

 

以上、五反田Life・店長の山本でした😊

いつもご覧いただき、ありがとうございます🌱