THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

桜☆

こんにちは🌞

五反田のオーガニック&日用雑貨「Life」店長の

山本です😊💕

みなさーん!お花見には行かれましたか??🌸🍡

私は中目黒へお邪魔しました😽

f:id:tencholife:20180401091318j:plain

屋台がたくさん並んでおり、食べ歩きにうってつけ😊

ホットワインや桜のシャンパンなど、オシャレな飲み物もたくさん置いてありました❣️

結局、色気より食い気の春になりそうです(^○^)☆

本日五反田では、こんなイベントが開催されます♪♪

https://s.ameblo.jp/lifebstaff/entry-12364121864.html

もうすぐ桜のシーズンも終わり夏が近づいてきます☆

今日はオーナーのももさんと一緒に五反田をお散歩しようと思います🐰✨