THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

体調管理

こんにちは🌞

五反田のオーガニック&日用雑貨「Life」店長の

山本です😊💕

みなさん、季節の変わり目で体調はいかがですか??💐✨

私は季節の変わり目になると、喉からくる風邪にやられる事が多いです😢💦

その事をさっきLifeスタッフのみさきちゃんに相談したところ、オススメの飴を紹介してもらいました♪♪

↓↓↓

http://ameblo.jp/lifecstaff/entry-12354941395.html

まずは事前の対策として、手洗いうがい、そして身体にいいものをたくさんとっていきましょう🌻

現在妊娠中のLife経営者の藤井桃子さんも、とっても健康に気をつけてるいるので、一緒にこの春を乗り切ろうと思います🍡💓

みなさんも、体調管理にはお気をつけて☆