THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

疲労回復には、飲む点滴が最高です♪♪(о´∀`о)

こんにちは😃

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿店長の山本です😊💓

4月の一週目が終わりましたね😊✨

新入社員の方は、人生の新しい第一歩☆

みなさんも心機一転、新しい出来事が始まったのではないでしょうか??😘💕

私も☀️朝活☀️で読書を取り入れ始めました🌱

オススメの本はまた紹介します♪♪

さて、一週間お疲れ様ということで今回は🔥疲労回復🔥をテーマにお届けします☆(о´∀`о)

私が、疲れた時にオススメするのは🍶甘酒🍡です☆

甘酒は「飲む点滴」と言われる程、栄養価が高いです⬆︎⬆︎

参考にした記事はこちら↓↓↓

https://gourmet.dmkt-sp.jp/gourmet/contents/login/gourmet_news/83

甘酒は基本的に、酒粕や米麹が原料となるので、身体にいい感じのものばかり❣️

味が苦手な方は、豆乳や牛乳で割って飲むのもおススメです😉🌷

私は寝る前に、コップ一杯の甘酒で次の日に備えています😽💕

今日オーナーのももさんにも、オススメの甘酒をシェアしようと思います♪♪

お店に置こうか検討中😘🌿