THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

早速実践(^○^)♪♪

こんにちは😃

 

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿店長の山本です😊💓

 

前回のブログで、私が「健康的に痩せる」をテーマに情報収集してることを書きました♪♪

前回の記事はこちら↓↓↓

http://tencholife.hatenablog.com/entry/2018/04/03/193831

 

それからというもの、早速実践でここ3日間のランチは「お蕎麦」😽🌿

お蕎麦は白米やパンなどの炭水化物とは違い、血糖値が急激に上がらないので、心なしか昼食後の眠気もスッキリしてる気がします😋🌼🌼🌼

ランチ後の眠気は嫌だけど、お腹いっぱい食べたい!\(//∇//)\という人には、

炭水化物を抜くのがおススメです⭐️😘

 

みなさん、毎日マルチタスクでハードワークされてる方々ばかりだと思います🌻🌻🌻

仕事の効率を上げる為にも、自分の体調や健康と上手に付き合っていける環境作りを、五反田🌷Life🌷よりお届けできればと思います(^○^)♪

そういえば、今週末はビジネスオーナーのももさんと選んだ商品がたくさん入荷します😋🌱

またご紹介しますので、お楽しみに☆❣️