THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

夏といえば水分補給♪

こんにちは★

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

やっぱり暑い日が続いてますね💦

わたしはかなりの汗をかくのもあって、とにかく水分補給を大切にしてます☺️

そんなわたしの最近の必需品アイテムはこちら❤️

f:id:tencholife:20180720002703j:plain

スタバのご当地タンブラーですっ😆!

http://www.starbucks.co.jp/goods/limited/

写真は沖縄限定のもので、友達からいただきました✨

脱水症状になる前にこまめに飲んでますよ〜♪

.

.

そして!

室内にいる女性の天敵といえば浮腫み😵‼️

だからお水をたくさん飲むことで、

デトックス効果も密かに狙っております😊💓笑

以前ブログでもお話しましたが、やっぱり飲むのは常温です❤️

http://tencholife.hatenablog.com/entry/2018/04/30/125542

暑い夏こそ冷たいもの…!となりがちですが

そんな時こそグッと我慢して常温水にこだわってます★

皆さんもこまめな水分補給で、ジメッと暑〜い夏を乗り切っていきましょう😇☀️