THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

実は意外なホット○○○が健康にピッタリ!?(^ω^)

こんにちは😃

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿店長の山本です😊💓

 

今日は涼しいな〜と思って外出したら、28度と聞いて驚いてます🙄💦

昔は28度ですら暑くて暑くてたまらなかったのに、慣れや人の適応能力は凄いなと思いました😇

 

 

さてさて✨

クエン酸摂取や水分補給をしながら

 

http://tencholife.hatenablog.com/entry/2018/07/10/000057

http://tencholife.hatenablog.com/entry/2018/07/20/115000

 

とにかく体調に気を使ってたわたしでしたが、

今週見事に胃腸をやられて久々に参りました😂笑

 

そんななか、スタッフが店舗を見ててくれたので

本当にしっかりしたみんなに囲まれて

仕事ができるわたしは幸せだなぁとしみじみ😭💕

 

弱ったときにさらに人のありがたみを感じますよね❤️

 

 

わたしも早く回復するぞ!ととにかく胃腸に優しい消化のいいものを食べてました😇🍴

 

そのなかでとにかくイチオシなのが

【ホットヨーグルト】なんですっ💁‍♀️💕

https://nyusankinx.com/hotyogurt/

 

えっ!?ヨーグルトがホット??と思う方が大半でしょう。

なんなら、わたしもそう思ったひとりですw

 

ただ。

食べてると慣れてくるし、これまた美味しいんですよ~♪♪

やっぱり人の慣れは凄いです(^ω^)

 

ヨーグルトを温めることで胃腸も温まるし、代謝も落ちにくいんです✨

朝ご飯は食べたいけど、がっつりはきついし時間が…なんて方は朝に摂るのもオススメです👍

 

 

おかげさまで体調もいい感じになってきたので、

今日からまた元気にみんなと働いていきます🌱

 

まだまだ暑い日が続くので、みなさんもご自愛くださいね❤️