THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

【お盆休み】五反田Lifeの夏季休暇のお知らせ( ^ω^ )

こんにちは😃

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

 

台風も直撃みたいで、だんだん雨脚が強くなってきましたね☔️

皆さんもお買い物や営業の外回り、ご帰宅の際などなど

外出されるときはお気をつけてくださいね💦

 

ただ、凄ーーーくどうでもいい話ですが、

私の地元はほぼほぼ台風とは無縁の地域だったので

いまだに台風がくると少しワクワクするのは

ここだけのお話です😎笑

 

 

さて、本題に入りまして✨

五反田Lifeは、8月14日(火)~17日(金)を

お盆休みとさせていただきます🌱

 

いつもご利用いただいている皆さまには

申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです★

 

いつも笑顔で頑張ってくれているスタッフのみんなも

せっかくの機会に羽を伸ばしてきてほしいです😊✈️

 

ブログを読んでいる皆さんも

充実したお休みにしてくださいね❤️

 

またお土産ブログも更新しますっ🎁

今日は簡単ですがお盆休みのお知らせでした💨

 

 

ちなみに🍓

スタッフのみんなもブログをやっているのは

皆さんご存知でしたか?

 

Lifeの個性豊かなスタッフのブログも

良かったら覗いてみてくださいね👀

Life加藤のブログ

Lifeスタッフ ひなたのブログ

(スタッフ)みさきのブログ♪♪♪

 

以上、Life店長・山本でした😊💕