THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

お散歩日和♪

こんにちは♪♪

最近青汁にどハマりしている、五反田「Life」の店長、山本です(^O^)⭐︎ 

 

最近ポカポカ陽気が続いてますね

東京にもいよいよの訪れです♪♪(^^)

 

この間久しぶりにお気に入りの「神社」を訪れました☆

f:id:tencholife:20180305130232j:plain

小さなカフェや、小物屋さんが並ぶ通りにひっそりあり、とても静かで癒されます

 

太陽の陽に当たりながらのお散歩は、身体が喜ぶ要素満載なんです(^o^)

 

参考にしたのはこのサイト↓↓↓

https://www.life-rhythm.net/why-tanning/

 

日光浴は、ビタミンDをつくるサポートをしてくれるみたいです♪♪

ビタミンD若々しさを保つのに、いい感じみたいですよ(^^)

 

また、感情を整える働きがあるセロトニンという物質の分泌にも一役買ってくれそうです☆☆☆

 

いかがですか?

普段パソコン仕事や、室内で過ごすことが多い私たち、、、

たまにはホッと一息つきにお散歩に出かけては??

小さな楽しい発見と、

 

五反田「Life」もいよいよオープン♪♪

オーナーのももさんと商品を選ぶのがとても楽しいです☆

 

オーガニック雑貨や、身体にいいものを意識して、

健康的でパワフルな歳の重ね方をしていけたらと思います☆

 

ぜひ、「Life」に遊びに来てくださいね♪♪