THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

留学体験記☆

こんにちは♪♪

最近、五反田「Life」の店長、山本です(^O^)⭐︎

 

だんだんポカポカ陽気になってきましたね☆

今日は私が留学していた時のことを、ちょこっと紹介しようと思います♪♪

 

この留学経験があったから、オーガニック雑貨好きになったと言っても過言ではない!?ヾ(*・∀・)/

というのも、アメリカはオーガニック専門店のスーパーが多いんです☆

 

意外じゃないですか!?

私の留学前のアメリカ人に対するイメージは、

「ピザとポテトとコーラで体格のいい人ばっかり、、、」でした!笑

 

でもね、でもね、そうじゃなかったんでーーーーーーーす!!!!!!!!!!

もちろん、ピザやポテトフライ、コーラなどばかりの人は結構いい体格をしておりました!

アメリカでは、ピザだと日本の約半額くらいの値段で買えちゃいます☆

 

ただそれと反対に、オーガニック食品などにこだわり、健康維持の為にジムヘ通っている人も多いんです☆

 

私はアメリカ人の友人に勧められて、オーガニック雑貨を試し始めて、

どんどんその魅力にはまっていきました(ρω< )⌒☆

 

 

ビジネスオーナーの藤井桃子さんと出会えたのも何かのご縁(●^o^●)

ももさんと一緒に五反田「Life」からみなさんの健康サポートをしていきます♪♪