THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

みんな大好き!?ヨーグルト☆

こんにちは♪♪

現在花粉症で、ティッシュが手放せない五反田「Life」の店長、山本です(^O^)⭐︎

 

本日は、私の大・大・大好きこれ ↓↓↓ を紹介します( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

f:id:tencholife:20180301155515j:plain

 

 

そう、ギリシャヨーグルト」です♪♪

※写真は私がアメリカに留学中、一番ハマり、大絶賛した種類です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

一口このヨーグルトを食べたら、もう普通のヨーグルトには戻れません!笑

水気が少なくて、もっちりとした食感がクセになる!!!☆☆☆

 

栄養価も普通のヨーグルトに比べて高いんです♪♪

 

参照したのはこのサイト

http://josei-bigaku.jp/girishayogurtuo6523/

 

ギリシャヨーグルトは、普通のヨーグルトと比較して、

なんと2倍のタンパク質が含まれているそうですよ!

タンパク質は美肌の強い味方(^o^)/♪♪

さらに、先日お話しした「腸内環境の気になる方」にもいい感じですよ☆☆☆

 

お値段は???と思ったそこのあなた!☆

ギリシャヨーグルトはお家でも簡単に作れます

ぜひぜひお試しあれ☆

 

私自身が体にいいものを取り入れて、ももさんと一緒に、

健康に良いオーガニック雑貨をそろえていきます☆☆☆