THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

日常生活☆猫カフェ行ってきました(*⁰▿⁰*)

こんにちは😃

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿店長の山本です😊💓

今日は、この間行った猫カフェについて書きます✨

猫好きのネットワークを駆使して、すごくステキな猫カフェを紹介していただきました💓

私が行ったのはここ↓↓↓

http://catmocha.jp/shibuya/

内装は北欧調のお家みたいで、とてもオシャレです🌼

猫もとってものびのびしており、家でじゃれているような感覚になりました😘🌱

f:id:tencholife:20180410001133j:plain

f:id:tencholife:20180410001701j:plain

とってもかわいい猫たちばかり🐈💕

オーナーの藤井桃子さんも誘って、今度一緒に行ってみようと思います❣️❣️❣️

みなさんも、猫カフェ情報ございましたら是非!!☆