THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

【日常生活】9月の三連休★皆さんは何をされますか( ^ω^ )?

こんにちは★

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

 

少々ご無沙汰してしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?

わたしを含め、五反田Lifeのスタッフは皆さまのおかげで今日も元気に働いております😇✨

いつもご愛顧いただきありがとうございます🌹

 

さて★

今年の9月はシルバーウィークはありませんが、三連休が2回きますよね💨

前半の三連休は終わり、もうすぐ後半の三連休😎🍁

 

かくいう三連休前半のわたしはグルメとは程遠いものの(笑)食欲の秋ということでかなり食い倒れてきました🍖🍚🌰✨笑

 

焼肉でたらふくお肉を食べたり

(もちろん糖質オフ🥩笑)f:id:tencholife:20180921031829j:plain

 

お洒落に生ハムとワインを楽しんだり🍷f:id:tencholife:20180921031902j:plain

 

大好きなビールと餃子を食べたり

(ここはちょい糖質🍻笑)f:id:tencholife:20180921031949j:plain

 

最後は体にやさしくおかゆで締めてみたりと🍚f:id:tencholife:20180921032052j:plain

 

もうとにかく食べまくりました🍴✨

いやぁ、満足です、幸せです、最高です😆💕

ただ、かなり食べまくったので連休明けはまたダイエットに勤しんでます👟笑

 

ちなみに糖質オフについては、わたしの過去ブログを見て参考にして頂けたら幸いです👀(→お盆休みの身体もリセット★ダイエットにもピッタリな食事とは( ^ω^ )? - tencholife’s diary

 

まとまったお休みだからこそ、いつもよりちょっと羽を伸ばして遠出したり、友人や大事な人と楽しく食事をするのもいいですよね😋

 

とはいいつつも、さまざまな状況の方がいらっしゃるわけで🙌

皆さんにあった素敵な休日になりますように😊🍀

そして涼しい日が続いていますので、皆さんご自愛くださいね🐱🍁

 

以上、五反田Life店長の山本でした🌱

いつもご覧いただきありがとうございます❤️

 

・・・‥‥……………………………………

Life -life style shop-

〜こんなものあったらいいな〜

株式会社sign 代表:藤井桃子 店長:山本

~Life style shop~

……………………………………‥‥・・・