THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

朝ごはんのすごさを体感中( ^ω^ )☆

こんにちは😃

 

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿店長の山本です😊💓

 

最近、🍕朝ごはん🍙のすごさを体感中です😆

f:id:tencholife:20180424181358j:image

※写真は和食バイキングへ行った時です🤤

 身体に優しい、わらべというところです🍢

お店はこちら↓↓↓

http://www.rcjapan.com/warabe/

 

みなさん、朝ごはん食べていますか?🙄

食べてる方は、洋食?和食?🍙

それともヨーグルトやフルーツのみですか?🍌🍉

 

実は私は、朝食欲がなくサプリやドリンクのみで過ごすことが多かったのですが、最近朝ごはんのパワーを体感しています🍣

 

参考にした記事はこちら↓↓

https://www.karadakarute.jp/tanita/kcloseup/kcup45.jsp

 

朝ごはんを食べることによって、代謝があがったり、脳の働きが良くなります😀

 

私も朝ごはんをしっかり食べるようになってから、なんだか身体がポカポカ☀️

そして、いつもの数倍物事に集中できる気がします🌻

 

大人になった今、今一度朝ごはんの大切さに気がつきました😁💕

 

スタッフのみんなや、オーナーのももさんと一緒に五反田で美味しいモーニングをいただこうと思います🐰🌸

 

明日の朝は何にしようかなー?😄