THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

健康状態は爪でチェック( ^ω^ )

こんにちは😃

 

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

 

今日もポカポカ陽気が気持ちいいですね☀️

私は朝からスッキリを観て、水トアナウンサーの笑顔に癒されました✨

バリバリの実力派で、なおかつ女性らしい愛らしさのある水トアナ🌻

今後もマルチな活躍に期待です😁💕

f:id:tencholife:20180426090322j:image

※写真は先日の動物園です🐘

 

さて、最近ネイルをしている女性も多いですが、性別関係なく✨清潔感✨溢れる人は、爪💅がキレイな印象があります😊💕

 

みなさんはどんな爪のお手入れをしていますか?🌷

 

実は、爪を見ると自分の🌱健康状態🌱がわかるんです!👀🙌

 

参考にした記事はこちら↓↓↓

https://www.kampo-view.com/kvnews/article/1146

 

最近爪が割れやすい、筋が入ってる方は新生活の疲れがでてきているかもしれませんね🦕🦕

 

新しい環境になった時こそ、私はより自分の健康状態を把握&維持するようにしています🌸

最近は朝食を欠かしません↓↓🍢🍙

http://tencholife.hatenablog.com/entry/2018/04/24/184741

 

店舗スタッフの加藤ちゃんは、ケトン体ダイエットを始めたみたいですよ😁

https://ameblo.jp/lifeastaff/entry-12370647135.html

 

毎日オーナーの藤井桃子さんのように、マルチタスクで仕事をこなし、プライベートも大充実させる為にも、自分の健康により気を遣っていきます😊💕