THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

【藤井桃子社長も意識している目元メイク☆】マスカラ×ウォータープルーフ!?夏のメイクにはこれ1本!五反田Life「ナティエラ マスカラ」

みなさん!こんにちは😎

 

仕事終わりのアイスがやめられない橘です🍧

 

パピコにハマっていまして、

仕事終わりに半分、お風呂上りに半分・・・これが最近のルーチンになってます😚

 

さて、今日はメイクには欠かせない「マスカラ」のご紹介です✨✨

 

そうなんです!!「マスカラ」も売っております!!!!

 

その名も「ナティエラ マスカラ」💅

 

f:id:tencholife:20190715143057j:plain

 

見た目は、一般的なものと変わりないです・・・・

 

このマスカラのポイントは「ウォータープルーフ」なんです😳

マスカラには珍しい!!!

 

ウォータープルーフなのに、クレンジング不要で石鹸で落とせます♪

 

メイクは落としやすいのも重要ですよね♪♪

 

忙しい時は最近メイクをしたまま寝てしま

うことがあります・・・

お肌に負担が!と思いますが、たまにはそんな日もあります。。。

 

このマスカラなら簡単に落とせるので、

疲れていても簡単にオフできますよ♪♪

 

コスメもクレンジングもいい物を使って、

美肌でいつまでも美しいお肌を保っていきましょう✨✨

 

---☆★--------------------------------------------------

店長 橘

Life -life style shop-

~こんなものあったらいいな~

株式会社sign (代表:藤井桃子)

https://life205.com/

---☆★--------------------------------------------------