THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

【藤井桃子社長もおすすめ!!】五反田Life店長が行く!パイナップル×天ぷら?!さくさくあま〜い初体験!!「EBISU FRY BAR」

みなさん!こんにちは☀️

 

長い梅雨が明けて、

日差しが強い夏日が続いてますね!!

 

みなさん夏バテに気をつけてくださいね😎

 

さて、今日は行ってきたシリーズ!!!

「EBISU FRY BAR」です♪♪

 

十割そばを世界に広めたい!ヘルシーフードとして注目される蕎麦を気軽におしゃれに召し上がっていただきたい!そんな想いの詰まったお店が注目の恵比寿にオープン。

引用:https://ebisufrybar.wixsite.com/home/concept

 

f:id:tencholife:20190725233913j:image

 

お蕎麦をコンセプトにしてますが、夜はオリジナルの天ぷらも楽しみめます♪

 

私は友人と夜行ってきましたー😆

 

トウモロコシの天ぷらや煮卵の天ぷら、燻製チーズと玉ねぎの天ぷらなどオリジナリティあふれる天ぷらを楽しみました🤤

 

中でも一番衝撃だったのは、

「パイナップルフライ」です!!!

f:id:tencholife:20190725234448j:image

 

おしゃれに皮をそえて〜🍍

 

上にはシナモンがかかっていて

匂いはアップルパイのようでした♪

 

食べた感想は、めちゃくちゃ美味しい🤤

デザート感覚で食べられるので甘いもの好きにはたまらないです💓

 

意外な組み合わせが

新しいおいしさを生むんですね〜☺️

 

今までの発想にとらわれないって大事だなって思いました☺️

 

固定概念を取っ払って五反田Lifeに来店されるお客様にとっても、いい刺激があるお店になるよう心がけていきます😆

 

 

---☆★--------------------------------------------------

店長 橘

Life -life style shop-

~こんなものあったらいいな~

株式会社sign (代表:藤井桃子)

https://life205.com/

---☆★--------------------------------------------------