THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

12月も折り返し★平成最後の1年はどんなものになりましたか?

こんにちは★

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

 

かなりご無沙汰しておりましたが、皆さんお元気でしたか?

もうとにかく寒すぎていろんな方法であったまりながら、毎日を乗り越えてます⛄️笑

皆さんのオススメの温まる方法がありましたら、ぜひ教えてくださいね✨

 

ちなみにわたしのイチオシは手袋です🧤

f:id:tencholife:20181217171826j:plain

 

最近は手袋をしながらでも、スマホを使うこともできるので便利ですよね💨

その日の洋服に合わせた手袋を集めたくなっちゃいます💕

 

そのほかに個人的に今年挑戦したいのは湯たんぽ♨️

寝るときに足元をあっためられる最大のアイテムだなと思っています💓

これまた使っている方の感想をぜひ伺いたいです~っ😊

 

さてさて!

タイトルにも書きましたが、もう12月も中旬に差し掛かり、2018年も終わりに近づいてきましたね💨

皆さんにとってはどんな1年になりましたか?

 

わたしにとってはとても激変した1年でした👀

オーナーの藤井桃子さんとのご縁で五反田Lifeの店長として働かせていただいたことが、凄くありがたかったです😊

そのなかでたくさんの方とお話したり、学ばせていただくことが多くあり、とても充実した1年となりました✨

ありがとうございます❤️

 

無事に2018年を走りきってこれたのも皆さまのお力添えあってのことで、本当に感謝しております💍

もっと皆さまに愛されるお店になるように、オーナーやスタッフ一丸となって精進していきますので、これからもよろしくお願いします🍓

 

12月もまだ半分あるので今からできることはどんどんやって、最高の2019年を迎えるためにも準備していきます★

皆さんもやり残したことがないように、今からいろんなことをやってみるのもいいかもしれませんね✨ 

 

 

ちなみに最近は以前ご紹介したオーガニックチョコレートに新しいフレーバーが追加しましたっ🍫💕

tencholife.hatenablog.com

個人的なオススメはパンプキンシード(ひまわりの種)とダークチョコの相性が抜群のチョコレートです🌻

写真を撮ることも忘れてバクバク食べてしまうくらい、手が伸びちゃいますよっ😆✨

 

こちらはビターチョコレートを使っているので、甘いのが苦手な方にも食べていただけると思います😉

そのほかにもチェリーとジンジャーも新しく入荷しておりますので、ぜひお店に遊びに来てみてださいね👀

 

ではでは、寒い日がまだまだ続くので、皆さん体調にはお気をつけてくださいね💉

 

以上、五反田Life店長の山本でした🌱

いつもご覧いただきありがとうございます❤️

 

・・・‥‥……………………………………

Life -life style shop-

〜こんなものあったらいいな〜

株式会社sign 代表:藤井桃子 店長:山本

~Life style shop~

……………………………………‥‥・・・