THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

お蕎麦☆☆☆

こんにちは😃

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿店長の山本です😊💓

最近、「健康的に痩せる」をテーマに情報収集をしていました❣️

それを話したところ、店舗スタッフの☀️ひなたちゃん☀️が、とても素敵な事を教えてくれました🌷🌱

「店長、一食蕎麦に置き換えてみたらどうですか??」

なんと!?一食を大好きなお蕎麦に!?👀👂

ひなたちゃんが、ブログで書いてくれています☆

↓↓↓

https://ameblo.jp/lifebstaff/entry-12365327678.html

お蕎麦には様々な利点が😽✨

これなら私も継続できそう!☆☆☆

いつも、ビジネスオーナーの藤井桃子さんが

「何事も継続できるかで結果が変わる」とおっしゃっています🐰💕

妊婦さんでも、マルチタスクでハードワークしているももさんにもこの耳寄り情報をお届けします♪♪

みなさんも、夏に向けて一緒に理想の体型作りをしていきましょう😊✨