THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

贈り物は五反田Lifeで^ ^☆

こんにちは😃

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

f:id:tencholife:20180621113234j:plain

※代々木で有名な油そばをいただきました☆

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13161763/top_amp/

最近私の周りは、ハッピーニュースであふれております🤗

中でも一番嬉しいのが❤️親友の結婚🧡です♪♪

みなさんは、お祝い事に何をプレゼントしていますか?💐

食器?

ボディケア用品?

タオル?

などなど、いろいろあると思います

私は今回、五反田ライフから、☘️アロマ🍀をいくつかプレゼントすることにしました🌻

アロマに関する記事はこちら↓↓

http://tencholife.hatenablog.com/entry/2018/05/12/085721

アロマは、自分の体調や気持ちを自然の力でサポートしてくれる、力強い味方です🌿🌺

Lifeには、プレゼント⭐️にぴったりなオーガニック商品からベビー服まで👗

様々な品を取り揃えております

オーナーのももさんも、もうすぐ出産です✨

店舗スタッフのみんなと、たくさんのベビー用品をプレゼントしようと思っています💏