THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

【日常生活】たまにはまったりゆっくりと★リラックスできる最高スポットが秋葉原に!

こんにちは★
五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

 

いきなりですが!

わたしかなりのお風呂好きなんです🛁💕笑

 

のんびりまったりしながら足を伸ばして、お湯に浸かっているあの時間がたまらなく至福な時間でして✨

アロマや入浴剤を入れて、いい香りのするお風呂で音楽を聴いたり、本を読んだりしながら半身浴をしてると、もう溶けてもいいんじゃないかなとまで思います😇笑

 

ただ、日常生活でそんなに毎日お風呂の時間を作れない分、わたしはたまーに羽を伸ばしに銭湯に行くことがあります♨️

お店終わりに五反田や大崎近辺の銭湯はもちろん、大井町や戸越も行っちゃいます🏃‍♀️🏃‍♂️

お湯をたずねて三千里、です💨笑

 

今回は違うところに行ってみよう!と思い、こちらに行ってきました✨

RAKU SUPA 1010 神田!

f:id:tencholife:20190417115943j:plain

こう書いて「ラクスパ銭湯 神田!」と読むそうです!

1010=銭湯!なるほどー!って感心しちゃいました🤔笑

ちなみに公式サイトはこちらから行けます★

 

全国各地に店舗がある「極楽湯」さんの直営店らしいです!

3月にオープンしたと聞いて、これは行くしかない!と行ってきました😆🌸

 

遅めの時間に行ったこともあり、店内はいい感じに空いてましたよ👍

もともと銭湯だったところを改装したということもあり、お湯の種類は少ないのですが、それでも炭酸泉があって充実度は大!!!!

炭酸泉って入ったあとも結構ぽかぽかしてるので、個人的にはとても大好きな温泉の1つです💕

 

わたしはRAKUSUPAコースという、館内をすべて満喫できるコースで入館していたので、久々にサウナにも入れてよりリラックスできました✨

 

そしてお風呂に入ってから、コワーキングスペースに行きましたが…!

充実さがとにかく凄すぎますっ😳💫

 

ハンモックがあったり

f:id:tencholife:20190417115913j:plain

漫画がズラーっと並んでいたり

f:id:tencholife:20190417120034j:plain

飲食スペースもしっかり設備されていたり

f:id:tencholife:20190417120110j:plain

音楽も癒されるようなまったりとした曲が流れていて、本当にほっとする空間でした💗

 

もちろん温泉でリラックスもできて、コワーキングスペースでのんびりもできて、わたしの羽伸ばしも完璧です✨

 

こちらの「RAKU SUPA 1010」は、ランニングスペースとしても利用できるそうなので、仕事終わりに走って帰りたい方にも使えます💨💨

また、朝まで営業しているので、終電を逃した方にもまったり利用できる場所なのかなと思いました🙌

 

こうしたリラックスタイムを意識してつくることで、より日頃の仕事を頑張れると思っているので、メリハリをつけながらまたお仕事に精進していきます★

 

以上、五反田Life店長の山本でした🌱

いつもご覧いただきありがとうございます❤️

 

・・・‥‥……………………………………
Life -life style shop-
〜こんなものあったらいいな〜
株式会社sign 代表:藤井桃子 店長:山本

~Life style shop~
……………………………………‥‥・・・