THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

まだまだ間に合う!今からの母の日はオンラインショッピングでプレゼントを!

こんにちは★
五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

 

半月ぶりの更新となってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?

ついに令和となり、GWも後半からはだんだん温かくなってきて、過ごしやすくなってきたなと山本は感じております✨

 

とはいえ、日中と夜の気温差はかなりありますので、皆さん体調には気をつけてくださいね💦

わたしの友人はこの時期に季節外れのインフルエンザにかかっているそうなので、本当に油断大敵だなと思います💉

 

 

そして、GWが明けてすぐにあるイベントといえば「母の日」ですね!

皆さんは母の日は何かされますか?

f:id:tencholife:20190508222033j:plain

わたしは地方から上京してきているので、直接会うことができない分、母の日はお花を毎年贈っています💐

ただ、日々忙しい方やスケジュールするのを忘れていた…!なんて方もいらっしゃると思います💫

 

そんな方に便利なサービスが、皆さんも日常でとにかくお世話になっているであろう「オンラインショッピング」ですっ😆🎁

わたしは仕事柄、お買い物に行く時間をなかなか取れなかったりするので、しょっちゅうお世話になっております😂笑

 

ピッと押すだけで自宅に届いちゃうのが凄く便利✨

気軽に買いすぎてどんどんお家の物が溢れてきているので、そろそろ断捨離が必要だなと思っています🙌笑

 

それはさておき💨笑

今からでも母の日ギフトをオンラインで受け付けているサービスは調べてみたらたくさんありました!

母の日が間近でも間に合うってのはとてもありがたいですよね★

 

定番のお花のギフトはもちろん🌹

www.eflora.co.jp

 

あのLeTAO(ルタオ)も母の日ギフトとしてお花とセットで贈り物ができるサービスをしていたり🍰

www.letao.jp

 

あの三越では期間を延長して母の日ギフトを対応しているようですよ💝

mitsukoshi.mistore.jp

 

また、物ではなく癒しをプレゼントしたいという方には、オンラインショップで購入したエステサロンやマッサージのチケットをプレゼントもできるみたいです❤️

anny.gift

 

皆さんの大切なお母さんに想いを込めて、それぞれの方に合ったプレゼントが出来たら、令和初の母の日は素敵な1日になること間違いなしですね😉💓

1年に1度の感謝を伝えられる日だからこそ、せっかくの機会を活かして、想いを伝えてみるのはいかがでしょうか?

 

わたしも改めて母に感謝して、Lifeをより素敵な店舗にできるように精進していきながら、母みたいな芯の強い素敵な女性になっていきます✨

 

以上、五反田Life店長の山本でした🌱

いつもご覧いただきありがとうございます❤️

 

・・・‥‥……………………………………
Life -life style shop-
〜こんなものあったらいいな〜
株式会社sign 代表:藤井桃子 店長:山本

~Life style shop~
……………………………………‥‥・・・