THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

若いね(OvO)☆

こんにちは♪♪

五反田のオーガニック雑貨店、「Life」店長の

山本です😋💓

f:id:tencholife:20180323194440j:plain

これ素敵じゃないですか!?☺️

この写真は、去年5月の東京タワーです🗼

時期によって色んな装飾がされてて素敵ですよね💕

私は有り難いことに、

「え!?全然その年齢に見えない!」とか、

「もっと若く見える!!」

「すごくイキイキしてるよね!」

と、言ってもらえる事が多いです😆🌿

もちろん、健康に気を遣った🍅食生活🍙や、オーガニックコスメなどにこだわって見た目は磨いてるつもりです😽💄

ただ最近思うのは、身体だけではなく、毎日ワクワクドキドキ自分のやりたい事に向かってる生活が、若く見えたり、イキイキしてると言ってもらえる原因に繋がってるんじゃないかと思います🐰🐰🐰🌸

毎日ダイスキなオーガニック雑貨や日用品らあれやこれやと一緒にお店を創ってくれてるスタッフに囲まれてる生活♪♪

そして何より、毎日目標を追いかけてハードワークしている、Life経営者の藤井桃子さん╰(*´︶`*)╯

たくさんのイキイキした人たちに囲まれて、日々を送れる事に感謝です🌻🌻🌻

この、五反田「Life」から少しでもみなさんにハッピーを届けられるように、今日もお店でお待ちしております💓