THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

五反田で美味しいコーヒーはいかがですか?*\(^o^)/*

こんにちは😃

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿店長の山本です😊💓

最近私のテーマは「健康的に痩せる」で、主に主食は蕎麦でございます☆笑

f:id:tencholife:20180415213337j:plain

※写真は昨日のお昼です☆

スタッフのひなたちゃんが、蕎麦の良いところをたくさん紹介してくれています♪♪↓↓

https://ameblo.jp/lifebstaff/entry-12365327678.html

みなさんコーヒーは飲みますか??☆😽

私は、ランチ後に必ずといっていい程眠気覚ましに飲んでいます☕️

さて、このコーヒー☕️とても私のテーマに合っていることがわかりました😺🙌

参考にした記事はこちら↓↓

http://josei-bigaku.jp/coffeebiyoukouka7942/

コーヒーは、脂肪燃焼にいい感じのカフェインが含まれてるみたいです😘💕 ただ、ブラックコーヒーという所が大切✨ なので、大好きな牛乳を入れるのは控えていこうと思います☆ 毎回、健康好きネットワークの方々から色々な情報をいただき感謝です🌼☘️ オーナーのももさんと一緒に、五反田Lifeからみなさんに健康な生活をお届けできるようにしていきます🐰✨