THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

五反田で【共食】しませんか?(^ ^)☆

こんにちは😃

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿店長の山本です😊💓

最近は、お蕎麦&韓国料理の日々が続いています😊✨

スタッフの加藤ちゃんは、チーズタッカルビを作る天才なんです☆↓↓🍽💓

https://ameblo.jp/lifeastaff/entry-12368386837.html

食事はみんなでワイワイ食べると、なんだか美味しさが倍増する気がします😽❣️

みなさんは、日々誰と食事をとっていますか??😺😺

お友達?家族?恋人?お仕事関係の方?☀️

食事を誰かと共にする🌷【共食】🌷は、とてもいい効果があります☆ 参考にした記事はこちら↓↓ http://www.goldenlife.jp/69_tokushu/ 人とご飯を食べることで、幸福度が増すみたいです♪♪ 私もせっかくの食事、Lifeスタッフのみんなや、オーナーのももさんと楽しみたいと思います🐰💕