THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

お肌の手入れにトロピカルフルーツはいかがですか??(*⁰▿⁰*)

こんにちは😃

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿店長の山本です😊💓

今日は雨でしたね☔️

湿気の多い場所の出身女性は、肌の色が白くてキメが細かいみたいです🌟🌟

みんなでお肌がツルツルになれるチャンスデーかもしれません🐰💕

f:id:tencholife:20180418132737j:plain

※写真はシンガポールで見つけたドラゴンフルーツです☆

そして実はこのトロピカルフルーツ 、お肌にとって、とても強い味方なんです😊💓

参考にしたのはこの記事↓↓↓

http://diet-tv.net/articles/tropical-fruit-for-beauty-skin

これから、紫外線が強くなってくる時期にぴったりてす☀️☀️

最近はコンビニでも手軽にパイナップルなどのトロピカルフルーツ が買えますよね🍌🥝

五反田にも、トロピカルフルーツ 専門店ができたらいいなぁ、、、笑

ビジネスオーナーの藤井桃子さん、スタッフのみんなにも教えてあげようと思います🌷🌷🌷