THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

五反田でビタミンたっぷりニョッキはいかがですか?( ^ω^ )☆

こんにちは😃

 

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓


快晴のGWみなさんいかがお過ごしですか?😁✨

みんながマルチタスクで仕事をバリバリこなしてくれている中、私はちゃっかり北海道へ旅行してきました✈️笑

このお話はまた後で🌱


着いた途端お腹がペコペコだった私は、かわいいカフェを発見しました🌷

f:id:tencholife:20180503160436j:image


そこで食べた【ニョッキ】がとても美味しかったので、本日はみなさんにニョッキの魅力をお伝えします💕

f:id:tencholife:20180503160444j:image


※写真は春菊のニョッキです🌻

 

そもそもニョッキとは??

イタリア料理で、パスタの一種です✨

パスタとは違い、小麦粉とジャガイモで作られており団子状になっています🌟

そして、ビタミンが豊富🐥🎉

その上、パスタよりもカロリーが低いんです😭💕


最近【健康的に痩せる】がテーマの私には有り難すぎます🌸


サプリメントマルチビタミンでビタミン不足を補ってはいますが、普段の食事から栄養素を摂取できるのが理想ですよね🍀


スタッフの加藤は何やらケトン体というものに興味が出てるみたいです🤗

加藤のブログはこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/lifeastaff/entry-12370463672.html


いつもの食事をちょっと工夫するだけで、必要な栄養素が摂れたり、必要ないカロリーを減らすことができます😋✨


オーナーの藤井桃子さんのお子さんも、もう少しで生まれます🤗🌷


自分の為にも、自分の周りの人をずっと大切にしていく為にも、健康に気をつけていきたいです💕


オーガニック雑貨店、五反田Lifeから、みなさんの健康を少しでもサポートできたら幸いです😊