THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

良いものは若いうちから!コスメも意識して美魔女になろう( ^ω^ )

こんにちは★

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

 

台風21号や北海道の地震など天災が多いですね😨💦

皆さんのいらっしゃる地域は大丈夫でしょうか?

 

関西や北海道に住んでいるわたしの友人は無事とのことでしたが、テレビで見ていることもいつ自分の身に降りかかるかわからないなと感じました😣😣

皆さんもお気をつけてくださいね⚠️💦

 

 

さてさて!

先日オーナーの藤井桃子さんとお話している際に、その肌の綺麗さに改めて驚きました😳✨

よく見てみると、なんとノーファンデーション!その上お肌はつるつる😍!

とにかく羨ましいっっ❤️❤️

 

正直自分のすっぴんには自信ないなぁと思いながら、オーナーになんでそんなに肌が綺麗なのかを聞いてみたところ、『若いうちから良いものを使ってたからね~』とのことでした💨💨

 

肌年齢の変化や肌への対策を調べていくと「まだ若いからではなく、早めのエイジングケアが5年後、10年後の肌を決めます。」(引用:年齢別お肌の変化と老化対策~20・30・40代に何が起こるの?

と記載されていて、オーナーの今のお肌は昔からの継続的な努力の賜物なんだなと感じました😊💓

 

年齢や肌質に応じたケアをしつつ、今のうちから肌に良いコスメを使っていこうとオーナとお話していて改めて決めました😎✨

 

 

決意を新たにしたわたしにベストなタイミングで、Lifeでは続々とコスメ商品が入荷しております😇🎀

クレンジングやメイク用品など、多数ご用意してますので皆さまも良かったらご活用ください😘

わたしもじゃんじゃん使いますっ💄💕

 

どんなコスメ商品があるかは、Lifeのホームページや店頭でご覧いただけると幸いです👀

スキンケア ~Skin Care~ – ~Life style shop~

 

これからも皆さまのLifeのあったらいいなを集めていくべく、スタッフ一同日々精進していきます💪💪

 

 

余談ですが、最近のコスメイチオシは【シアバタークレンジングクリーム】です😆💕

お客さまからご好評をいただいたり、オーナーやスタッフも大好きなコスメだったりするため、入荷とともにすぐに売り切れてしまうほどです🌝✨

 

スタッフの加藤ちゃんも愛用中でブログで紹介していましたよ😉

ameblo.jp

 

わたしもどんどん使ってオーナーみたいな美魔女を目指しますっ😎💓

 

以上、五反田Life店長の山本でした🌱

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊💕

 

・・・‥‥……………………………………

Life -life style shop-

〜こんなものあったらいいな〜

株式会社sign 代表:藤井桃子 店長:山本

~Life style shop~

……………………………………‥‥・・・