THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

【藤井桃子社長も驚き!!】みんな知ってた!?カルピス100th!!五反田Lifeの店長が行ってきた「カルピス100th七夕に会おう展」

みなさん!こんにちは✨

 

ずっとじめっとしたお天気ですが、

そんなこと関係なく元気な橘です🌻🌻

 

最近、藤井桃子社長は

ネイルを変えたそうで、爪から夏を楽しんでます🌺

 

最近知ったのですが、みんな大好き「カルピス」が

なんと100周年を迎えました😆😆

 

しかもカルピスの誕生日は「7月7日」とロマンチックですね🎋

 

子供のころから大好きで(今も大好きです)

よく飲んでいたのでなにか感慨深いものがあります☺️

 

いろいろ調べていたら、「カルピス100th七夕に会おう展」というイベントを発見!!🏃‍♀️

 f:id:tencholife:20190723234359j:image

 

引用: https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2019/pick_0621.html

 

早速、行ってきたのですがかなり感性に刺激を受けました!!

音×光だけで作り出されてる世界がとっても素敵でした✨

 

体験コーナーは、残念なことに整理券が配布終了のため出来なかったのですが見学という形で見せていただくことができました😎

 

 また、この展示を行っている場所も素敵で、元々小学校の体育館で行っており

懐かしい床の感じやバスケットゴールを見て懐かしさと新しさを感じました♪♪

 

f:id:tencholife:20190715143854j:plain

f:id:tencholife:20190715144052j:plain

 

最後に小さいカルピスをいただきました♪

懐かしい雰囲気の場所で久しぶりにカルピスを飲みなんだがとてもほっとしました☺️

家のようになぜかほっとしちゃう場所っていいですよね♪

 

今、Lifeでも日用品を扱ってますが

来店されたお客様がほっとできる空間になるといいなと

あらためて思いました☺️💓

 

藤井桃子社長にも色々提案してみよ〜♪♪

  

---☆★--------------------------------------------------

店長 橘

Life -life style shop-  ~こんなものあったらいいな~

株式会社sign  (代表:藤井桃子)

~Life style shop~ |

---☆★--------------------------------------------------