THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

いよいよ明日‼️11/7(木)戸越銀座にエシカル系セレクトショップ《THREE Life》プレオープン㊗️

皆様😄

THREE LifeCHOです💕

 

ついに明日は‼️

エシカルセレクトショップTHREE Life》が戸越銀座に新オープン致します🌱🎁

 

絶賛、明日に向けてまだまだ最終準備中ですが、

いよいよ、皆様のお役に立てるようにと、こだわりにこだわって

選んだイチオシの商品と共に、新店舗開店となりました😆

f:id:tencholife:20191106162537j:plain

 

 

店舗名のTHREE LifeTHREEには、

自分の健康、家族の健康、地球の健康という3つの健康に配慮し、

ナチュラル、オーガニック、エシカルにこだわった本当に良いものをご提供するお店であること💡

 

そして、それらの本当に良いものをご提供し、

3世代に渡ってご愛用いただけるお店、色んな【3】つの意味を込めているところからきています♬

また、お店の中には、美容と健康を叶える鍼灸Salon【HAReLife】を併設しています👍

f:id:tencholife:20191106162956p:plain

 

明日は、プレオープンとなり、通常より短い営業となります⚠️

通常の営業時間は、11:00-19:00となりますので、

ぜひご来店くださいませ♬

 

 

♦️11/7(木)・8(金) プレオープン

OPEN:12:00~17:00

 

♦️11/9(土)グランドオープン

OPEN:11:00-19:00

 

 

地球にも優しく♬が、コンセプトですので、お買い物袋はぜひエコバックなどをお持ちいただければと思います👜

 

喜んでいただけるお店になるように、オーナーの藤井社長はじめ、スタッフ一同笑顔でお待ちしております😍

 

 THREE Life CHO