THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

身近なところでゲットできる!お手軽オーガニック食材を試してみませんか( ^ω^ )?

こんにちは★

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

 

どんどん寒くなってきてますが、皆さんお元気ですか?

かくいうわたしは喉がやられぎみでして(笑)、手洗いうがいとマヌカハニーを舐めながら毎日過ごしています👏☕️

店舗でも販売しているマヌカハニーはもちろん、市販のマヌカハニーのど飴も個人的にはかなりいい感じで、完全にマヌカハニーの虜です😍💓

 

オーナーの藤井桃子さんや店舗のスタッフのみんなもマヌカハニーを愛用していて、これから冬に近づくにつれて、さらに活躍が期待できる一品です✨

オーナーのブログも参考にしてみてくださいね★

pg0921.blog.fc2.com

 

 

さてさて!

最近オーガニック食材をどうやったらマメに摂ることができるかなと思い、いろいろ調べていたのですが凄く身近なところで購入できることがわかりましたっ😆❤️

それがこちら💨💨

www.topvalu.net

 

イオン系列のオーガニック食品です🍅🍆

調味料から飲み物、ジャムなどの加工食品まで種類豊富に販売されていて、生活のなかであると嬉しいものばかりが揃っています😊

 

また、そのほかにも【グリーンアイフリーフロム】という食品添加物などをつかわないことにこだわっている食品も多くあり、安心して買い物ができるなぁと感じます🌏✨

 

食にはどんどん惜しみなくお金をつかっていきたいものの、毎日つかうものや身近にあると嬉しいものは、手軽に買えると嬉しいですよね😇

 

 

最近では、イオン系列の「まいばすけっと」という小型スーパーが増えてきて、手軽にオーガニック食品も手にできると思います💡

また、営業時間も地域によっては24時頃までやっている店舗もあり、お仕事帰りの皆さんでも立ち寄りやすいのが魅力的😍

コンビニも便利ですが、いろんな食材があるまいばすけっとはわたしもよく利用しています😋

 

皆さんの健康にも手軽に手に入るオーガニック食材を役立てていただけたら嬉しいです🎁

これからどんどん寒くなっていくと思いますので、体調管理は十分気をつけてくださいね♪♪

 

以上、五反田Life店長の山本でした🌱

いつもご覧いただきありがとうございます❤️

 

・・・‥‥……………………………………

Life -life style shop-

〜こんなものあったらいいな〜

株式会社sign 代表:藤井桃子 店長:山本

~Life style shop~

……………………………………‥‥・・・