THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

カフェにハンモック!?五反田Life店長も驚きの遊び心溢れる「Cafe ASAN」

皆さん♪こんにちは!!

 

最近、田中圭さんから目が離せない橘です!笑

藤井桃子社長は、芸能人でいうと三浦春馬さんがタイプと話してました😆💓

 

さて今日は、

先日の休暇を利用して秋葉原にある

「Cafe ASAN」に行ってきました♪

引用:http://cafeasan.jp

f:id:tencholife:20190821214101j:image

 

このカフェの最大の特徴は・・・

「ハンモックがあること」

f:id:tencholife:20190821214221j:image

 

これは驚きました👀!!!

カウンターの椅子の代わりに

ハンモックになっているのです!!!

 

座り心地はとてもよく

ついうとうとちゃいます笑笑

 

しかも!

無料で使用できる【iPad】や【wi-fi】もあり

ネット環境はとてもいいです✨

 

ただ、待っているお客様も多く

長居はできないみたいです🙇‍♀️

 

さらに、ハンモックやネット環境だけじゃなく

なんと「スフレホットパンケーキ」も有名なのです!!

f:id:tencholife:20190821215124j:image

 

6〜7種類あり

どれも美味しそうで選ぶのに時間がかかりました笑

 

今回は

「マンゴーココナッツ」と

「ミルクカスタードキャラメル」の

2種類を頼みました♪

※マンゴーは季節限定です。

 

ふわふわなパンケーキと

マンゴーやカスタードが本当に合います🤤

 

生クリームもモリモリついているので、

Sサイズでも十分食べ応えがありました♪

 

食事のメニューもあるので、

ランチでもおやつでも楽しめるお店でした🤤

 

遊び心のあるお店、素敵ですね✨

今の五反田Lifeには店内にハンモックは

置けないですが、これから大きな店舗になっていったら遊び心溢れる店内にしたいなと思っています♪

 

藤井桃子社長にも相談してみよう😆

皆さんからのリクエストもお待ちしております💓

 

---☆★--------------------------------------------------

店長 橘 -Life -life style shop-

~こんなものあったらいいな~

株式会社sign (代表:藤井桃子)

https://life205.com/

---☆★--------------------------------------------------