THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

この夏日焼け対策はばっちりですか??\( ˆoˆ )/

こんにちは😃

五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

梅雨明けが待ち遠しいですね🌤

f:id:tencholife:20180621220706j:plain

※写真は昨年訪れたひまわり畑です

みなさん、梅雨の合間の晴天の日、「日焼け対策」はばっちりですか❓❓

日焼け止め、日傘、サングラスなど様々なことを思い浮かべますよね🕶

五反田近くの白金辺りでは、高級そうな日傘をさしているマダムたちがたくさんいます💅💄

今回私がおすすめしたいのは「サングラス」です🙌

みなさん、「日焼けは目から」というのを聞いたことはありますか?

参考にした記事はこちら↓↓↓

https://ww-online.jp/archives/691764

目に紫外線が入ると、脳が紫外線のダメージを受けたと察知して、日焼けのもととなるメラニンを発生させるみたいです😈😈😈

肌だけではなく、目も保護してあげることが大切です😘

私は大好きなマルチタレントの「ローラ」みたいなサングラスをして、外出を楽しもうと思います笑☀️

五反田Lifeでは、オーナーのももさんと厳選した日焼け止めを用意しております😋

ぜひ一度遊びに来てください🌸🌺🌹