THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

【日常生活】子どもはとにかく可愛い!ベビーラッシュから感じること( ^ω^ )

こんにちは★
五反田の🌿オーガニック・日用雑貨店🌿「Life」店長の山本です😊💓

 

最近わたしの周りはベビーラッシュでして👶❤️
去年1年だけでも、たくさんの友人から妊娠や出産の連絡をもらってほくほくしております😇💕

f:id:tencholife:20190305073434j:plain


オーナーの藤井桃子さんも去年ご出産されてて、母になるって感慨深いなあと身近で見させてもらってます✨
そしてお子さんがとにかく可愛いんです〜っ❣️

 

子どもは欲しいなと山本も思っておりますが、自分が母になるイメージは湧かないといいますか、その前に相手を見つけるところから始める必要があるのですが😂笑


ただ、よくオーナーが「出産するときに自分で仕事してて良かった〜!って思ったよ!」仰ってて、オーナーの生活を見てると確かにそうだよなと思います👀

 

地元の友人が出産したのを見てもすぐに働きに出なきゃいけなくて、子どもとの時間が作れなかったり、仕事と子育ての両立が大変そうだなと感じます💫

そんな中でもオーナーは、経営者という仕事柄ご自身でタイムマネジメントができて、お子さんとの時間も大事にしながら、バリバリ仕事もされてて女性としてかっこいいんです〜💓


そんなかっこいいオーナーの姿を近くで見ていると、一緒にお仕事させて頂けることがとってもありがたいのと同時に、わたし自身も将来どんな生活をしたいか考える必要があるなと思ってます✨

自分の将来も考えつつ、まずはオーナーに任せて頂いた五反田Lifeを盛り上げることを第一に、今年も日々精進していきます💨💨

そしてわたしもオーナーのように仕事が出来る人になって、素敵な人と巡り合いますっ!笑


あ、凄い余談なんですけど、わたしの夢の1つに子どもが生まれたらLifeで販売してるスタイ(よだれかけ)を子どもにつけてあげたいんです〜っ😍! 

プレゼントとしてもぴったりなんですけど、我が子がつけるって格別なんだろうな💓

ちなみに、スタイについて書いたブログはここから読めますよ📚

 

tencholife.hatenablog.com


そんなこんなでいろいろなことにワクワクしながら、今週もまたお仕事頑張ります😊★

最近また冬みたいに寒くなってきてるので、温かい格好をしてご自愛くださいね😉❤️

 

以上、五反田Life店長の山本でした🌱
いつもご覧いただきありがとうございます❤️

 

・・・‥‥……………………………………
Life -life style shop-
〜こんなものあったらいいな〜
株式会社sign 代表:藤井桃子 店長:山本

~Life style shop~


……………………………………‥‥・・・