THREE Life 店長ブログ

オーガニック雑貨を扱うお店。2019年11月、戸越銀座にオープンしたエシカル系セレクトショップ「THREE Life」の店長のブログです✨お店に関することや美容や健康など、興味のあることを書いていきます★ブログを通じて皆さんにいろんなことをお伝えできたら嬉しいです💓

【五反田Life店長が行く!!】藤井桃子社長も気になってる!!ビルの中にお洒落なビアガーデン!?「THE FARM TOKYO」

皆さん♪こんにちは😆

 

暑い日が続いてますが、

皆さん体調いかがですか??☺️

 

しっかり水分補給して、体調管理していきましょう😎😎

 

さて、水分補給といえば・・・

そう!ビーール🍻笑

 

ビールが美味しい季節になってきましたね♪♪

今日は、美味しいビールが飲めるスポットをお伝えしていきます🍻✨

 

東京駅で見つけた「THE FARM TOKYO」

 

東京駅のすぐ近く、緑あふれる ビアテラス&ベーカリーカフェが 期間限定でオープン

引用:https://thefarmtokyo.com

 

f:id:tencholife:20190801082821j:image

f:id:tencholife:20190801082824j:image

 

都会の真ん中にこんなお洒落なビアガーデンがあるなんて驚きました!!!!

 

中は、テーブルやスタンディングでビールやお料理を楽しむ人で賑わっていました😆

 

f:id:tencholife:20190801214451j:image

f:id:tencholife:20190801214458j:image

 

20代〜50代ぐらいの方まで

幅広い年齢層の方々が楽しんでました♪♪

 

なんと奥にはバーベキューエリアがありました🍖🍖

スーツ姿のイケメンがたくさんいて、花より団子ならぬ、肉より男子状態でした😍笑

 

今回は、仕事の合間に立ち寄ったので

ゆっくり出来ませんでしたが、

次回はゆっくりビアガーデンを楽しもうと思います😎✨

 

季節感があるものっていいですね♪♪

五反田Lifeの店内にも夏を感じる小物を飾って、夏らしさを取り入れてみようと思います🎐

 

---☆★--------------------------------------------------

店長 橘 -Life -life style shop-

~こんなものあったらいいな~

株式会社sign (代表:藤井桃子)

https://life205.com/

---☆★--------------------------------------------------